DCF_0153.JPG
い。

こんばーにゅ。

痛痒いです。

紙でゆびきりました。

最近よく紙で指をきる。

なぜだろ…?

ただ注意力が無いんだろうけど。

それではまたー。

d(-_-) 種璃
DCF_0151.JPG
こばんこばんこー。

ミニラックを取り付けて花を飾ってみましたー。

100円ショップのインテリアコーナーでみつけたクイックラック。

いろんなとこに使えて便利です。

釘は使わず押しピン三つだけ。

ちなみにこの場所には昨日までハロウィンの飾り付けがしてあったので丁度寂しくなっていたところです。

慎重に選んだ結果、ピンク系のほうのフラワーアレンジメントにしました。

花の質は同じくらいでした。

ただオレンジ系だとハロウィンの名残があるみたいで嫌だった(笑)

ちなみに消臭ポットは未だにハロウィンのやつ。

でわまたねーん。

ヾ(*'-'*) 種璃