DCF_0159.JPG
こんちーくわー。

今日も妹の子守~。

今はビデオ観てるので比較的おとなしいです。

そして食べにくいとかいっときながらさっそく食べてます。

ラ・フランスうまいー。

それではまた。

ヾ(*'-'*) 種璃
 

おはよーごぜーます。

また当たりましたよ。

フォッフォッフォッ♪(誰)

今回当たったのはピュレグミでーす。














ラ・フランス味。

【梨花セレクション限定ピュレグミ】に当選した見たいでーす。

パッケージが柄が全部ちがうくてかわいい。

やったー。

うれしいなぁ。

何か食べにくい(笑)

でわまたねーん♪

(・ω・)ノ〃 種璃

DCF_0154.JPG
こばーです。

なぐり書きのメモ。

2回戦通過者にまたもやアマチュアの方が…。

フリーのかたもいらっしゃいました。

今日通過しました私の好きな芸人さんは…


少年少女・麒麟・ラフ・コントロール・LLR・スピードワゴン・超新塾・パンクブーブー・オリエンタルラジオ・チーモンチョーチュウ・えんにち・東京ダイナマイト


でございます。

少年少女さんはレッドカーペットでみておもしろかった。

麒麟・スピードワゴン・オリエンタルラジオはあんまりお笑い見ない人でもしってるくらいですよね。

ラフ・コントロール・チーモンチョーチュウ・LLRはただただ大好き。

うえの人達はみんな好きなんですがこの中でこの3組は大好きにあたいします。

そして、話はすでに通過しておりますイシバシハザマの、石橋さん。

えー、見た事ある人は分かると思いますが、石橋さんといえば茶色のボンバーヘッドのおっちゃんです。

それがなんと昨日ですよ、昨日。

まるで学生のような角刈りになっておったのでございます。
(顔は年相応のおっちゃん)

イシバシハザマ石橋さんのブログ、【イシバシポエム】にいけば写真がみれます…。

これから寒そうです……。

(*'^'*) 種璃