DCF_0160.JPG
写真、地面です。

久しぶりにブーツをはきました。

私ってこんなにすりあしだったんでしょうか。

スニーカーよりすってるおとがデカい。

ちなみに普通にベージュのムートンブーツ。

家に黒いニットのショートのムートンと今はいてるのは母と共同です。

あっ、もうすぐ友達の家です。

でわ。

(・ω・)ノ 種璃
DCF_0160.JPG
おはおはろーん。

今日は学校休みです。

明日はテストなので今日友達の家でワークやります。

ねむーい。

なんで休みなのに…。

せめて9時に目覚めたかった!

二度寝しようかな…。

とりあえずテレビみてまーす。

d(-_-) 種璃
こばんこばんこー。

さて、M-1 2回戦。

今日通過した好きな芸人さんは…


ゆったり感・ミルククラウン・ものいい・ポテト少年団


でーす。

今回は合格者少ない。

参加者も昨日までよりは少なかったかな。
ものいい横山さんの絵はすごい。

さすが勉強してただけあるなぁ~…。

いいなぁー。

それではまた。

(・ω・)ノ 種璃