写真、地面です。
久しぶりにブーツをはきました。
私ってこんなにすりあしだったんでしょうか。
スニーカーよりすってるおとがデカい。
ちなみに普通にベージュのムートンブーツ。
家に黒いニットのショートのムートンと今はいてるのは母と共同です。
あっ、もうすぐ友達の家です。
でわ。
(・ω・)ノ 種璃
久しぶりにブーツをはきました。
私ってこんなにすりあしだったんでしょうか。
スニーカーよりすってるおとがデカい。
ちなみに普通にベージュのムートンブーツ。
家に黒いニットのショートのムートンと今はいてるのは母と共同です。
あっ、もうすぐ友達の家です。
でわ。
(・ω・)ノ 種璃

