おこーんこん。
帰ってきてロールケーキたべてまーす。
ピーチティと。
土曜日は文化祭です。
文化祭でわたくし放送部は卒部になるわけですが、私の当番は火曜だったので、昨日で終了致しました。
部、全体としては、明日は特別放送をながす予定です。
土曜日はもちろん仕事がありますしね。
昨日は予行があったんですが、生徒会の劇が面白かった。
幼馴染みの友達に大体の内容はきいてたけど…面白かった。
去年までは2部制だったんですが今年から1部になったんで、仕事は少なく、楽です。
あー…、眠くなってきた…。
今日の朝二度寝してしまって7時に起きました。
朝更新できんかったー。
二日連続ですね…。
明日から頑張ろっ。
でわまたのちほどー。
ヾ(*'-'*) 種璃
帰ってきてロールケーキたべてまーす。
ピーチティと。
土曜日は文化祭です。
文化祭でわたくし放送部は卒部になるわけですが、私の当番は火曜だったので、昨日で終了致しました。
部、全体としては、明日は特別放送をながす予定です。
土曜日はもちろん仕事がありますしね。
昨日は予行があったんですが、生徒会の劇が面白かった。
幼馴染みの友達に大体の内容はきいてたけど…面白かった。
去年までは2部制だったんですが今年から1部になったんで、仕事は少なく、楽です。
あー…、眠くなってきた…。
今日の朝二度寝してしまって7時に起きました。
朝更新できんかったー。
二日連続ですね…。
明日から頑張ろっ。
でわまたのちほどー。
ヾ(*'-'*) 種璃


