DCF_0106.JPG
おこーんこん。

帰ってきてロールケーキたべてまーす。

ピーチティと。

土曜日は文化祭です。

文化祭でわたくし放送部は卒部になるわけですが、私の当番は火曜だったので、昨日で終了致しました。

部、全体としては、明日は特別放送をながす予定です。

土曜日はもちろん仕事がありますしね。

昨日は予行があったんですが、生徒会の劇が面白かった。

幼馴染みの友達に大体の内容はきいてたけど…面白かった。

去年までは2部制だったんですが今年から1部になったんで、仕事は少なく、楽です。

あー…、眠くなってきた…。

今日の朝二度寝してしまって7時に起きました。

朝更新できんかったー。

二日連続ですね…。

明日から頑張ろっ。

でわまたのちほどー。

ヾ(*'-'*) 種璃
DCF_0080.JPG
こんばーわー。

これめっちゃうまいですよっ!

【黒豆チョコ大福】!

お土産で貰ったのでどこで売ってるかはしらないけど、見掛けたら是非。

ってくらいたべてほしい。

黒豆大福なんだけど中に、黒豆チョコみたいなのがはいってるんです。

………ねむい。

中途半端ですがねます。

今日は学校でも色々あったので(ほとんどイイコト)また追々書かせていただきます。

それではまたあした。

(´~`) 種璃
DCF_0081.JPG
こんばーです。

部屋がぐちょー。

その中でお菓子をひろげる。

さらにぐちょー。

そろそろ晩ご飯ですかね。

でわまた。

(・ω・)ノ 種璃