DCF_0099.JPG
こんばんちー。

今日ももしものバラエティーお試しかっ!のために起きています。

ねーむーいー。

写真の紅茶(ピーチティ)で踏ん張っています。

でわでわ。

またあしたぁー。

(ρ.-) 種璃
 

こーばーちぃ。

当たりました。

夏にアイスビンゴという、アイスのバーコードをはって送るヤツに応募してたんですが、当たりました。

なにが当ったかというと…














カンフーパンダのキーホルダー。

カンフーパンダはパンダがカンフーするんだ。

くらいしかしらないんですが、当ったというだけで嬉しい。

とくにいらないけど。

お兄さんにあげよ。

でわまた。

(^-^)/~ 種璃

DCF_0101.JPG
こんばーでっす。

今日の晩ご飯は、餃子。

昨日、晩ご飯をハンバーグにするよていだったのですが、母が豚挽き肉を買ってしまったのです。

えっと、つまり、ハンバーグは牛挽き肉を使うので、ハンバーグができなくなったのです。

昨日は牛挽き肉を買いにいっておわったんですが、ハンバーグになるはずだった大量の豚挽き肉があまったわけです。

そこで餃子。

なんせりょうがすごい。

122個の餃子を作らされるハメに。

つかれました。

いまからいただきます。

でわ。

('◇')ゞ 種璃