DCF_0101.JPG
こんばーでっす。

今日の晩ご飯は、餃子。

昨日、晩ご飯をハンバーグにするよていだったのですが、母が豚挽き肉を買ってしまったのです。

えっと、つまり、ハンバーグは牛挽き肉を使うので、ハンバーグができなくなったのです。

昨日は牛挽き肉を買いにいっておわったんですが、ハンバーグになるはずだった大量の豚挽き肉があまったわけです。

そこで餃子。

なんせりょうがすごい。

122個の餃子を作らされるハメに。

つかれました。

いまからいただきます。

でわ。

('◇')ゞ 種璃