こんばーでっす。
今日の晩ご飯は、餃子。
昨日、晩ご飯をハンバーグにするよていだったのですが、母が豚挽き肉を買ってしまったのです。
えっと、つまり、ハンバーグは牛挽き肉を使うので、ハンバーグができなくなったのです。
昨日は牛挽き肉を買いにいっておわったんですが、ハンバーグになるはずだった大量の豚挽き肉があまったわけです。
そこで餃子。
なんせりょうがすごい。
122個の餃子を作らされるハメに。
つかれました。
いまからいただきます。
でわ。
('◇')ゞ 種璃
今日の晩ご飯は、餃子。
昨日、晩ご飯をハンバーグにするよていだったのですが、母が豚挽き肉を買ってしまったのです。
えっと、つまり、ハンバーグは牛挽き肉を使うので、ハンバーグができなくなったのです。
昨日は牛挽き肉を買いにいっておわったんですが、ハンバーグになるはずだった大量の豚挽き肉があまったわけです。
そこで餃子。
なんせりょうがすごい。
122個の餃子を作らされるハメに。
つかれました。
いまからいただきます。
でわ。
('◇')ゞ 種璃
