DCF_0080.JPG
こんばーわー。

これめっちゃうまいですよっ!

【黒豆チョコ大福】!

お土産で貰ったのでどこで売ってるかはしらないけど、見掛けたら是非。

ってくらいたべてほしい。

黒豆大福なんだけど中に、黒豆チョコみたいなのがはいってるんです。

………ねむい。

中途半端ですがねます。

今日は学校でも色々あったので(ほとんどイイコト)また追々書かせていただきます。

それではまたあした。

(´~`) 種璃