こんばーわー。
これめっちゃうまいですよっ!
【黒豆チョコ大福】!
お土産で貰ったのでどこで売ってるかはしらないけど、見掛けたら是非。
ってくらいたべてほしい。
黒豆大福なんだけど中に、黒豆チョコみたいなのがはいってるんです。
………ねむい。
中途半端ですがねます。
今日は学校でも色々あったので(ほとんどイイコト)また追々書かせていただきます。
それではまたあした。
(´~`) 種璃
これめっちゃうまいですよっ!
【黒豆チョコ大福】!
お土産で貰ったのでどこで売ってるかはしらないけど、見掛けたら是非。
ってくらいたべてほしい。
黒豆大福なんだけど中に、黒豆チョコみたいなのがはいってるんです。
………ねむい。
中途半端ですがねます。
今日は学校でも色々あったので(ほとんどイイコト)また追々書かせていただきます。
それではまたあした。
(´~`) 種璃
