DCF_0109.JPG
コンマニセンチ~。←(でた)

ただいまですです。

ファンタグレープ飲んでまーす。

キャンペーンやってますねー。

欲しいけど、シールは全部兄にあげてまーす。

当らんけどね。

でわまたのちほど。

(・ω・)ノ 種璃
DCF_0108.JPG
おはおはろーん。

今日はちゃんと朝更新。

起きてから、30分間探したのに、セーターが見当たらない…。

学校に着て行きたいんだけど…。

昨日から寒いし。

昨日も探したんだけどなー。

後で母に聞いておこ。

うー、寒い。

昨日雨だったし、天気はくもり。

頑張ります。

でわ。

(・ω・)ノ 種璃
DCF_0107.JPG
こばこーば。

ハーゲンダッツ。

クッキー&クリームをたべます。

やっぱりうまい。

これ食べたら寝まーす。

うし。

今日中に間に合った。

ちなみに今日は引っ越しちゃった友達の誕生日でした。

オメデトー。

でわまた明日。

(ρ.-) 種璃