Fanta コンマニセンチ~。←(でた)ただいまですです。ファンタグレープ飲んでまーす。キャンペーンやってますねー。欲しいけど、シールは全部兄にあげてまーす。当らんけどね。でわまたのちほど。(・ω・)ノ 種璃
スクールセーター おはおはろーん。今日はちゃんと朝更新。起きてから、30分間探したのに、セーターが見当たらない…。学校に着て行きたいんだけど…。昨日から寒いし。昨日も探したんだけどなー。後で母に聞いておこ。うー、寒い。昨日雨だったし、天気はくもり。頑張ります。でわ。(・ω・)ノ 種璃
クッキー&クリーム こばこーば。ハーゲンダッツ。クッキー&クリームをたべます。やっぱりうまい。これ食べたら寝まーす。うし。今日中に間に合った。ちなみに今日は引っ越しちゃった友達の誕生日でした。オメデトー。でわまた明日。(ρ.-) 種璃