おはおはろーん。
今日はちゃんと朝更新。
起きてから、30分間探したのに、セーターが見当たらない…。
学校に着て行きたいんだけど…。
昨日から寒いし。
昨日も探したんだけどなー。
後で母に聞いておこ。
うー、寒い。
昨日雨だったし、天気はくもり。
頑張ります。
でわ。
(・ω・)ノ 種璃
今日はちゃんと朝更新。
起きてから、30分間探したのに、セーターが見当たらない…。
学校に着て行きたいんだけど…。
昨日から寒いし。
昨日も探したんだけどなー。
後で母に聞いておこ。
うー、寒い。
昨日雨だったし、天気はくもり。
頑張ります。
でわ。
(・ω・)ノ 種璃
