DCF_0108.JPG
おはおはろーん。

今日はちゃんと朝更新。

起きてから、30分間探したのに、セーターが見当たらない…。

学校に着て行きたいんだけど…。

昨日から寒いし。

昨日も探したんだけどなー。

後で母に聞いておこ。

うー、寒い。

昨日雨だったし、天気はくもり。

頑張ります。

でわ。

(・ω・)ノ 種璃