魔獣さんの音声は

にとっての癒しですw💡


【超超有料級】


今世、ツインレイとの現実融合

現実創造を実現すると決めている魂の方は

絶対聞いた方がいいですw💡


または、ツインレイプログラムに

孤独はつきものですので

孤独、自殺防止の為に…


(自身は今世2回程、自殺未遂をしていますが

死ねない運命なんだと諦めましたw)


ツインレイの融合、現実創造の実現は

誤解を恐れずに真実を話すとしたならば

ある意味自殺行為でもあります🫠

精神が何度も破壊されるのは通過儀礼です


魂の意識や心や感情次元では

ツインレイの相手を求める事は

必然ですが、これらのエゴに惑わされている

うちは、妄想と幻想を追いかけている

だけに過ぎないのです


(これを理解出来る人が少ないのは

自我の愛を守っている事と

サンクコストの無限ループに囚われているから)

⬆︎

人間の尊い行為ではありますが

これらの愛を肯定したところで

(大衆の否定をしている意味ではありません)


ツインレイ実現に関しては愛の概念が

覆されてゆく事になります

故に間違いな行為になってしまうのですね


人体の構造とプログラムの設計

優位性から言うならば

ツインレイを受け入れるという事は

異物を受け入れる事と同じ

自己破壊の先に生まれてくる光に溶けてゆく

という事

自己を破壊し続けなければ

とてもじゃないけれど今回の肉体に

ツインレイの相手を受け入れる事は出来ません


今世の初期設定のプログラムに由来する

エゴの愛、感情、サンクコストと


真実のプログラム、優位性

法則性、センターピンなどは

別物と切り離して

メタ認知をし

破壊と再生を繰り返しながら

身体を真実の法則の方へ寄せていく


感情やサンクコストレベルで

愛をどんなに唱えていても

(ツインレイとひとつになれる訳ではありません)

意味がない行為

無限ループになってしまうのです


酷なお話ではありますが、、

感情に負けて真実を選択出来ないのか

酷でも真実を実現させたいのか


選択する権利は

自分自身の中にしかないという事です💡

⬇︎


【超超高IQ向け】


ホス狂いの女性と

ツインレイサイレント期間の

ツインレイと思い込んでいる相手に

執着している女性の

精神構造はある意味同じですw


(元DV、ダメンズ育成、共依存恋愛、

経験者の女が言うw)


*旧ツインレイ概念、サイレント期間の

誤情報は

スピリチュアル的に神聖で

無条件の愛で彼を待つ女って意味付けは

一見、美しく崇高な愛なのかと

見えがちですが、、、


(サンクコストの損切りが出来ないから

自己の愛を正当化する事を

布教している状態で

実は負のカルマを

増やしている状態なんです)


真のツインレイプログラムからすると

(プラチナツインレイ)

ダメンズ育成、毒親を量産している

構造になってしまっているのです


(この事実に気づいて受け止められる

だけでも、現実の好転の第一歩です💡)

⬇︎


ツインレイプログラムに於いては

正解・不正解

大衆にウケが良い・ウケが悪い

常識や社会性に従った選択など優先する事を

していては、永遠にツインレイに目覚める

事は出来ないんですね

 

どこまでも深く

魂の自己愛(確固たる自分軸)

を探求してゆく旅でもあります


(リスクと覚悟を選択してまで

ツインレイとひとつになりたいのか?

目覚めを体験したいのか?

自身に問うてみて下さい)


これまでの現実世界で

価値と意味付けしてきた概念は

ことごとく破壊されてゆく事になります


つまり自分自身が

ツインレイに出会う前に価値と設定してきた

概念などが無価値となり


ツインレイに出会う前に無価値だと設定して

取りこぼしてきた様々な自身の個性などを

価値にしてゆくという魂の計画です


ツインレイはテクニックでも

コントロールでもなく

純に削ぎ落とされた魂の状態で在れた時に

初めて見えてくる、現れる相手です


目覚めてない状態から見た時に

現世の現実社会で得られる幸福と

ツインレイの愛から得られる幸福は

別物です

⬆︎

この辺りが混同していると無限ループから

抜け出せなくなってしまいます


(正解ってひとりひとり違うので

答えも人それぞれ違うので

"ただ、センターピンは同じ"

魂が真に望んでいる事を知る為にも

振り切って、様々チャレンジしてゆく事で

気づく、見えてくる事は沢山あります^ ^)

⬇︎


2024.06.13


🌟👽🛸💡🌟