思考をこねくり回して
難しい事を考えるより何より
ツインレイの全てってコレだよね
って感覚です

ツインレイは本当に体験が全て🌟
ツインレイの性エネルギー(異次元空間)
を前に全ての思考、過去の人間活動
因果の原因と結果を
超越してゆく
過去の記憶は意味をなさなくなる

思考が生まれて身体
思考や理論の枠組の中の身体ではなくて
(自尊心の正当化や
防衛本能が根源になっている)
*男性性が先

身体体験
ツインレイ性エネルギーの感覚と快感が先
身体の刻印を超越してゆく
思考や理論は後付け
(根源との接続からくる
生存本能と愛の創造性からのエネルギー発動)
*出発点が女性性になる



👽🛸💎🌟



ツインレイのエネルギー交流で

言うならば

個人の体験からの個人の感覚では


(自身はエネルギーが上がりやすく

上部チャクラが開きやすい特性があります)


生まれた時から第7チャクラで繋がっていて

第6チャクラでのつながりが

過去のパラレルワールドの選択

(ツインレイは自由意思があるようでない

宿命?ある意味決まっているから

良くも悪くも流れに乗っているだけ)


自分という概念が良くも悪くも曖昧です

ツインレイ女性の人生って

実は生まれた時から

ツインレイ彼とのタントラを奏でている

ような現実

(現実は幻想→3次元での全ての人間関係

人生の選択、映像がフェイク)

⬆︎

ソレが自分の人生の全てだと思って

もがいてきたのに、全て夢だったなんて

衝撃ですよね

ある意味ツインレイとの現実次元での

出逢いは貴方の全てを狂わせてしまうのです


第4チャクラに彼が降りて来たと

同時にハートに突き動かされるように

ツインレイプログラムの為だけの

人生選択と過去の清算

徹底的にカルマ解除の為だけの

現実が始まりました


そして、要となるのはやはり

第2チャクラ

性エネルギー交流と現実創造

⬆︎

これがツインレイの全てですね

はっきり言ってしまえば

第7、第6、第4チャクラに

ツインレイ未来創造の実現と

現実を変えるパワーはほとんどありません


スピリチュアルでは

1番悪とされている

性エネルギーを使いこなす

炙り出し、昇華して

エクスタシーを超えてゆく

これらがツインレイプログラムの

醍醐味ではないかと思います


スピリチュアルって上部チャクラを

やたらと開発したがりますが

本当にスピリチュアルに生きるには

第1チャクラの刷新と

女性は特に第2チャクラを

活用し生かしてゆく

使ってゆく事ですね🌸


第2チャクラ→喜び、豊かさ、冨

創造性、お金のエネルギー

⬇︎

根本的に性のエネルギーが

浄化、覆される事で

この3次元世界に迎合しているお金の

エネルギーから

ツインレイ性エナジーのお金の

エネルギーに刷新されてゆきます


人間思考、社会構造からすると

逆回転になりますが

宇宙のエナジーと仲良くなる方が

ツインレイプログラムに於いては

追い風になりますからね🌟




2024.05.31