魔獣さんの音声
わかりやすい💡同感ですねw

ツインレイサイレント期間
抜けられない方の思考回路は
まさに⬆︎の状態なんですよね

この言葉の意味を理解して
受け入れる事が出来れば
ツインレイとの統合も間近なんですが
受け入れる事🟰自我の死を意味する事でも
あるから(表裏です)

受け入れる事で命や精神に
影響を及ぼすくらいなら
幻想を信じながら追い求めて
目を覚まさずに、今世は生きていった方が
幸せって場合もありますよね、、

つまりサイレント期間や統合の
段階で言っている愛という幻想と

究極の分離➡︎現実創造で
言っている愛(真実)はまるで
別物だという事を
身体で理解出来なくても

(体験しないとわからない事なので
頭で思考が理解する事ではないから)

空白のスペースとして
感覚的に余白を持てる余裕をつくって
いられるかが
目覚めの扉を開ける可能性の一歩です💡

*例えば思考でガチガチの人に
どんなにエネルギーを送っても
入っていかないでこちらに跳ね返ってくるので
自身の身体の負担も大きくなってしまいます
時間もかかりますねw

フラットで素直な人は
どんどんエネルギーを受け取って吸収して
下さるので、私自身にもどんどん
エネルギーが降りてきて
潜在意識を止めてる思考回路が
スルスル流れていき
現実次元での起こる出来事のスピードも
めちゃくちゃ早いです💡


COSMOBOYさん💡👽

プレアデスの宇宙人が憑依してますね🌟


本当にじんわり愛が深くて

宇宙存在の包み込むような大きな愛と自律

心に響きます💡


波動感じてるだけで

涙が出そうになって来ます🥹