僕を見れば既に覚醒♪

COSMOBOYです

 

 

 

宝石ブループロフィール
宝石ブルー目覚めのコンサル』を受けたい方はこちら

 

宝石赤YOUTUBE

宝石赤Instagram アップ  
宝石赤TwitterCOSMOBOY

     Twitter目覚めよ人類@コスモボーイ( 宇宙人アカウント)

宝石紫公式HP
宝石緑音楽活動『エレスピ-Elemental Spirit-

 

 

 

多くの人はとにかく楽に簡単に物事を良くしようとしている

 

これをすればすぐにうまくいく!

あの問題さえクリアできれば私の人生はオールオッケー!

 

みたいな低い視点からしか物事が見えていないために

いわゆる

「これすれば上手くいきます」的な成功法則や「楽して成長できます」的なハウツーに飛び込むが

 

この低い視点からの思考でいる限り

根本的な魂のステージアップはない

 

 

必要なのはテクニックではなく

あなたが経験の中から人間的な成長をしていくことだ

 

 

あなたの生き方や在り方そのものを

グレードアップさせるには

根気強く適切なトレーニングを

日常の中で何度も何度もトレーニングし続けていくことが必ず必要だ

 

 

楽しようとせず辛抱強く自分に接し

根本から変わっていこう

 

 

 

これをしてればすぐに人生が好転する

みたいな都合いいものはない

簡単な答えに飛びつこうとするその

生き方そのものを変えよう

 

あなたがやるべきことは

あなたの状況により瞬間瞬間で変わり

あなたにとってするべき必要な選択は

あなたが成長すればするほどすぐに変わっていく

簡単な表面的答えに飛びついていても

そこはもう古いステージの残像だ

 

 

表面的な出来事で

一喜一憂してしまう生き方から

もっと奥の本質的課題が分からなければ

どんな答えも結局形を変えて

別の同じ問題が現れてまた繰り返すだけ

本質的に変わりたいなら

すぐに楽に変わろうとする

甘いあなたの生き方そのものを変えよう

常に最高な選択をしよう

根本から変わろう

 

波動が低い人ほど

「今がよければいい」みたいなものにすがっている

「楽しいことだけやればいい」も

「ワクワクすることだけやればいい」も同じ

 

これらの全てが完全に間違っている訳ではないが

自分に都合よくそれらをとらえている低い世界の眠り人たちの思うそれは

もう痛いほどに間違っている

 

 

本質的な幸せを願うなら

他者の幸せを思いやる愛の人になろう

 

そもそも本質的な幸せはその中にある

 

本質的に変わりたいなら

高次元な神様たちが見てる世界を

同じように見える人になろう

 

 

例えば

あなたが道に落ちている空き缶につまずき

こけて怪我をしたとする

 

低い視点で生きている人は

こんなところに空き缶を捨てた人のせいにしたり

なんで私がこんな目にあわないといけないのと嘆いてみたり

自分の運が悪かったから仕方ないとあきらめたりする

 

もちろんこういう思考では話にならない

 

 

あるいは

次からは空き缶に氣をつけて歩こう

と思ったり

古くなった靴がもう私にあわなくてつまずいたのだから新しい靴に買い替えれば大丈夫

と思うかもしれない

 

あなたが生きるステージを上げたいならば

やはりこれも話にならない

 

 

それらも完全なる対症療法にすぎない

 

こういう生き方の人がとても多いが

この短絡的な浅い思考ではあなたの生きるステージは上がらないのだ

 

 

少し抽象度の高い話になるが

あなたの歩き方そのものを変えなければいけないし

体そのものを変えていかないといけないし

物事を見る見方そのものを変えなければいけないし

あなたの感じ方や思うことそのものを変えなければいけないし

あなたの歩いてる場所そのものも変えなければいけない

 

引越しすればいいとか転職すればいいとかセミナー受ければいいとか

そういう短絡的な話なんかではない

 

今のあなたを成す根本から変えなければいけないのだ

 

 

 

あなた自身が変われば

あなたのいる世界が

そもそも空き缶が落ちているようなステージではなくなる

 

いわゆる人生に起こさなくていい問題が起きるステージから完全に世界は切り変わる

 

 

ほとんどの人は本来やらなくていいはずの問題を自らの人生に創り出し

本来の魂の目的を忘れ

そのやらなくていい問題の解決に

大切な人生の殆どの時間を費やし一生を終え死んでいく

YouTubeの過去動画でもあげてます

 

 

ステージを上げるとは

あなた自身のこれまでの生き方を

まるっと愛を込めて捨て去り

新しいOSに入れ替えるようなもの

 

まるっきり根本から変わるということだ

 

 

 

多くの人は

病氣が治ったと喜んだり

あの人との人間関係が上手くいったと喜んだり

仕事が上手くいき始めたと喜んだり

これで問題が解決されたと喜んだりするが

 

彼らは

一つの空き缶でつまずき

それを克服したかのように感じているだけで


あまりに低い世界の中で生きているためにほんとにそう感じてしまうのだが

 

まだあなたは自分のフィルター付きの目では見えないだけで

先々のあちこちに

空き缶が転げ落ちている世界に居座っていることに氣づいていないのだ

 

ステージが同じなら

同じステージの課題が別の現実としてまた起きます

 

 

根本から変わろう

 

自分に都合よく傲慢に物事をとらえるのではなく

ちゃんと物事の見えている人から学び続けよう

 

 

問題が起きてからではあまりに遅いし

 

一つの空き缶の問題を解決しただけで成長できたつもりで喜んでいるなら

また別の似たような出来事を繰り返すだけで全然遅いし

 

自分が潜伏させている問題に氣づけてないならやはりあまりに遅いです

 

根本から変わろう

 

 

 

それは数ヶ月や一年でできるような簡単なものじゃない

 

甘すぎる発想で物事を自分に都合よく見ているその低いチートステージから脱出しよう

 

 

根本的に変わるようトレーニングし始めると

時に大変なことはあるかもしれないが

それは全てあなたの消えない財産となっていく

 

 

そもそも魂が求めているのは心の成長なのだ

 

 

大半の人がいるのが幻想の低いステージだ

 

世間の寝ぼけすぎたあまあまな幻想の世界から抜け出よう

 

 

 

 

目覚めのコンサル

完全に1人1人全く異なる人生の

それぞれの課題を克服し

魂を成長させていく場所となっている

 

ある人にとってはただ楽しく

ある人にとっては時に大変かもしれないが

 

そもそも魂は楽するために生まれてきてるのではなく

最高に楽しむために生まれてきている

 

 

魂にとっての『最高に楽しい』とは

エゴの強い人にとっての「楽しい」とは全く違う

 

魂が求めているのは成長だ

 

目を覚まし本当の自分を生きていきたいという方は

目覚めのコンサル入門コースをどうぞ

 

 

 

一部YouTubeにも上げている

コンサルメンバー様向けの限定動画講座では

今回、アファメーションについて話している

 

オススメの具体的な方法ややり方や注意点なども話している

 

スピ界隈では

テクニックにとらわれ全く意味のないアファメーションや

全く効果のない潜在意識の書き換えなどにとらわれている人が多い

 

物事の本質をとらえ正しいやり方でやろう

 

本当に殆どの人はズレきっている

 


動画講座をしっかり腑に落としてみれば

その意味もあなたがどうすればいいかもわかる内容になっている

(約30分の動画ですがYouTubeにはアファメーション部分は上げないので、この機に根本から変わりたい方は入門コースからどうぞ)

 

こちらの動画講座は、

6/9(日)までに目覚めのコンサル入門コースをお申し込みいただいた方にプレゼントします。

※こちらは終了しました。お申し込みいただいた方ありがとうございました。

 

受け身で生きている人と

積極的に動いていく人の差が本当に圧倒的に開いている

 

 

僕のブログやSNSをもう3か月とか半年も見続けていたり

動画を何十本も見てるけどでもコンサルを受けていない方は

見ていただいていることには感謝ですが

(とてもありがとうございます)

 

もし僕から、学び、心の成長をしたいと思っていただいてるのであれば

どれだけ見続けても今以上は変わらないです。

 

変わったつもりの満足だけで終わってるのを僕が約束します

 

ずっと言ってるけど座学と成長は別

 

スピ界隈のSNS見てる方はほぼ知識得ることが

学んだつもりになれる快楽のためのエンタメ消費になっている

 

ちゃんと学びをしましょう

 

 

学ぶのやめてしまってる人も多いけど

学び続けるというのはそもそも当たり前のことなので

学びを止めていれば(YouTube見て学んでるとかセミナー受けて学んでるとかじゃなくて)心は成長しないです

 

ここが低いところにいると

「私は色んなことに挑戦してるし頑張ってるから大丈夫」と思ってしまうけど

 

一般的に見ればだいぶ頑張ってると思われる方でも僕が見ると

「あぁ、成長できてるつもりで、成長止まっちゃってるなぁ」という感覚することよくあります

 

 

 

心の成長っていたずらに頑張ることじゃない

 

ステージ上がってるんじゃなくて

もっと最適なトレーニング継続していかないと上がらないです

全然まだまだ空き缶だらけのとこにいます

 

 

現代人に心の学びがすごく必要

 

 

 

本当に変わりたいならぜひ飛び込んできて

 

全然違うので。

 

 

 

目を覚ましあなたの魂が望むように生きよう

 

 

今日もありがとうございます

 

 

 

目覚めたい方は、目覚めのコンサル入門コースへ。

 

 


目覚めのコンサルこちらクリック
 

 

 

 

今日もありがとうございます

 

 

 

 

 

○「自分を本氣で変えたい!!」という方はこちらのYouTube動画がオススメです

 

情報過多な現代で、流れてくる情報を受け取るだけの人はずっと変わりません。
受け身な姿勢で現実を変えるのは不可能。積極的に環境へ飛び込もう。
広く浅くではなく一つのことを深く追求し続けなければ真理には出会えません。

 

○過去記事はこちら

 

○ その他、お仕事のご依頼・ご相談は

 ホームページ 下の「お問い合わせ」よりお願いします。