恋愛依存に終止符が打たれ…


ツインレイプログラムに突入した

2017年2月3日に書いた記事を

読み返してみた…


誰??!別人格みたいだw

なんて健気な女なんだろう🥹


今の自己からすると

無数に在る自分という存在の

(多次元の自己)

ひとつの人格が

全ての世界だと思い込んでたって事だよw


可愛い女だったなww

今となってはもはや

可愛さのかけらもなくなった🤣


*ツインレイ彼の方が女性的で繊細🥹


ワタシの中の男の人格の主張が凄い👿

ドMとドSは表裏一体🤣

(愛と憎しみも表裏一体)



今、思うとダメンズの彼らは
皆サイコパス男だった👿

今のお前もなかなかの変な女だぞ!
表裏一体なんやね🤣

ワタシが今一番愛しているのは
spiritのツインレイ達だ✨👽🛸




【超超高IQ向け】


 自身の10年の体験と苦悩を

(サンクコスト🟰自分自身の死)

"人生文脈上で言うなら

41年の存在意義の破壊"


*ツインレイの愛、魂次元から言うなら

41年なんてほんの一瞬の

時間でしかないのだけれど

苦しみ(間違った愛)

に執着するのが人間の習性なんだと思います


魔獣さんが

44分の音声でサクッと😂

日本一詳しく✨解説して下さっています💡

⬇︎


これまでの人生の謎が解けたって感覚です

自身のストーカー被害は中学生に始まり

高校生、性被害、社会人(セクハラ)

性に溺れて

ついに男性相手の仕事をして

男性に囲まれ続ける現実をやり抜き、、

ぶち抜いて🤣


(人間の闇と正体と本性🟰性欲モンスター👾

お化けw🤣)


"親の前で勃○したち○ぽを出せ!!🤣"

⬆︎

宇宙のシンボル(男性性)


*1万人以上の男性の性と対面して来ましたが

これは、相手のツインレイ男性性の

性エネルギー(愛)の大きさでもある🥹


ワタシの世界に、常にツインレイ彼が

侵食(侵略)してきていた事が本当によくわかる

(こちらにゴミ流さないで欲しい!)

って言葉をツインレイ彼に言い続けていた

理由もわかりましたww


肉体現実でも常に

ツインレイ彼に愛されていたって言えば

聞こえはいいけれど、、

(色即是空)


自身も1人の男に執着したり粘着して

いた事もあった訳だから、、🔪🔪

(生きるのか?死ねるのか😂)


ツインレイの世界って本当に奥深くて

神秘ですね✨✨

⬇︎