変わるか
終わるしかない

そう。。。
終わらせる事ではじめてわかる事
今に終止符
終わらせたという事実を創り出さないと
立ち上がって来ない未来もある

信じ感じてる事が
現実を創造しているから

仮説、実験、検証も大切だけれど
いくら思考の中で歩いていても

事実を創り出した時に
リアルにどんな感情が湧いてきて
次にどんな選択、行動に
流れてゆくのかは
未知の創造だから

無理に追い込む必要性はないけれど
妄想と
3次元でのリアルな体験では
身体がどんな現実を立ち上げるか
まるで変わってくる

しっかり絶望しきるから
(リアルを受け止める)
希望が生まれてくる

ツインレイの愛に於いて
結果と事実を創り出す事は
恐怖でもあるけれど

(矛盾しますが現実のどんな事実にも
左右されないのがツインレイの愛)

そこからしか見えて来ない
景色がある

(性エネルギーや自身の感情は
他者に教えてもらう事ではなく
感じるものだから)

ツインレイの相手を通して
究極的には人間関係や
現実が幻想だと知り
そこから立ち上がってくる
ふたりひとつの創造

ツインレイがなぜ
ぬるま湯のまま
統合させてもらえないのか?
(ワンネスに逃げてた方が楽なんです)

深い絶望も儚い希望も
闇も光も

愛だと身体で知る
体験し
受容するからこそ

(第一チャクラからではなく
ゼロチャクラからの創造
故に現実もリアルにリセットされる
展開になる
必然的に)

立ち上がってくる
新たな性のエネルギーを

(レールの上を行くのではなく
未知の道が展開されてゆく)

創り出す事の
可能性が
(二人の間に生まれてくる)

ツインレイの性には
隠されているから

肉体の重力をどのようにして
超えてゆくのかの答えは
二人の間に働くようになります
(宇宙存在の介入)

ツインレイの性からすると
私達の肉体そのものが
カルマです
(ここに性のパラドックスが共存しています)

⬆︎

9年前にギャンブル依存症の彼と

共依存に堕ちていた時に

出会った本です🧬


(*恋愛依存症の本を様々読みましたが

個人的にはこちらの本オススメです

ストーカーの心理なども書かれています)


長らくストーカーの被害にも遭う事も

多かったのですが

"アスペルガー傾向のサイコパスの性(サガ)"

セクハラや性被害なども受けました🥲


ツインレイプログラムに取り組みはじめてからは

まるで関わる男性の種類が変わりました

(ᵔᴥᵔ)


とてもわかりやすく自身の状態を

理解する事が出来ました


(波動共鳴で引き合っていた事

惹きつけ合ったり

激しい衝突が起きたりしていた事が

今になって良くわかります)


ツインレイの性は上昇の♾だとすると


共依存の性は下降の♾なんですよね


爆笑