仕事が捗る水曜日 | なぁーさんのブログ

なぁーさんのブログ

ドラッグストアで
フルタイムパートの
登録販売者しています。
60歳になりましたが、
まだまだ頑張って働きます。

火曜日の疲れが、まだまだ残ってて
目覚めも悪く怠いです。

とは言え、昨日はスタッフも確りいるので仕事も捗りました。
1番安定の水曜日です。

昨日は店長に言いましたよ!

水曜日のスタッフを火曜日に移せないのかって

店長もわかってるけど、固定休だから勝手に動かせないし、色々あるのわかるけど、私も火曜日休みたいよ~って言っておきました!

まぁ、右から左でしょう😓😞


火曜日の遅番のスタッフが辞めてから

人員の補充が出来てないし、

応援ももらえなくなったし、

ため息しか出ないよ😮‍💨

さぁ、今から死後とで履くシューズを買いに行ってきます!