#今日のひとことブログ | なぁーさんのブログ

なぁーさんのブログ

ドラッグストアで
フルタイムパートの
登録販売者しています。
60歳になりましたが、
まだまだ頑張って働きます。

今日のひとことブログ

一昨日、北陸地方も梅雨入りしましたね。

ニュースで知った途端

ジメジメ蒸し蒸し

湿度が高くなって

ダイキンの空気洗浄機も

60%越えてます😰


今朝は、重い腰を上げて

エアコンのフィルター掃除しました。


ドライ運転の準備を整えましたが、

今月から電気代が約40%近く?

値上げになるし


大人二人の暮らしだから

なるべく

エアコン使うのは

我慢したいと思うのですが、、、、


ただ、我慢しすぎて

体調崩したら元も子もないデスよね。


今日から2勤です。


コロナで休んでるスタッフがいて

フォローで自身の仕事が増えて

大変で必死ですが

頑張ります!




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する