最悪な火曜日。 | なぁーさんのブログ

なぁーさんのブログ

ドラッグストアで
フルタイムパートの
登録販売者しています。
60歳になりましたが、
まだまだ頑張って働きます。

昨日は最悪な火曜日でしたー

😵😵😵😵😵😵😵😵

ただでさえ人事が足りないのに

有給休暇で休んでる人がいて


その人私に言ってきたのが

早番、人がいるから休んでも大丈夫やろって😓

そんなー事ある?

私が大変だから休まんでって言えなかったんよね😞

8時間勤務の内

メインレジとサブレジが

合わせて6、5時間

POP貼り0.5時間

担当業務0.45時間

(送り込み新商品の品出しでした)


日配の発注とパンの見切りをしながら

サブレジ

呼び出しで日配の売り場からレジまで走るのも

店内の端と端だから地味に遠いし


夜9時からは

スタッフが二人の日なのが火曜日なんですよ~

夕方はレジから出れないし

トイレにも行けないし

ストレス半端ないの


膀胱炎みたいになっちゃって

出ないのに直ぐにトイレに行きたくなる😣


帰宅後、直ぐに猪苓湯飲んだら

頻尿が治まリました。ホッとしました。


有給休暇で休むのは与えられた権利だし自由だけど

正直ね、用事もないのに休める人羨ましいと思ってしまう。

私なんか、冠婚葬祭しか休めない😞

火曜日、私だって休みたいよ!

私が休むと

遅番の代わり居ないから

社員が2人遅番しないといけなくなるので、

よっぽどの用事も無いのに休めないよ!


愚痴っても

スッキリしないけど

何処かにこの気持ちぶつけたかった。


今日は、まだマシなシフトなので

トイレは行けそうなので

安心です。


年齢的なものか、不定愁訴があるのかな

パワーが欲しい!!!🦸🦸🦸🦸🦸🦸