今日は棋聖戦第一局(ベトナム) | なぁーさんのブログ

なぁーさんのブログ

ドラッグストアで
フルタイムパートの
登録販売者しています。
60歳になりましたが、
まだまだ頑張って働きます。

今朝は頭痛で目覚めましたよ。

藤井聡太さん

第81期名人になりましたね。

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


今日は、ベトナムのダナンで

棋聖戦第一局目です。


本当に忙しい

孫もを見る思いで応援してます!


時差は2時間なんだって


でも暑そう☀


夜、寝るまでには

勝敗が判りそうですね。


今日は、登録販売者のeラーニング6時間分

この間からやり始めて、終わりました。

又、お客様の立場になり、より良い提案や情報提供出来るようになりたいと思います。


と、言いつつ忘れっぽいのよね~😩

ど忘れしたり😓

後から思い出したり😓


情けないけど、頑張って働くしか無い😮‍💨