明日は待ち待った

ビジョンクリエイト

@宮島です!

 

 

 

 

 

 

 

音譜訪問ありがとうございます音譜

 

人気記事はこちら

星他人に厳しい小3クラスで読み聞かせ

星中3思春期娘の選曲が泣ける…。

星広島行ってきました②『伝記クラブ』対面クラス講師研修。

星ご感想いただきました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊ぶように学ぶ子を育てる
【親勉】シニアインストラクター

親子キャリアラボ

好きは才能、才能を仕事に!
自己理解、我が子理解をナビゲートする
子ども才能発見手帳、現在今自分帳講師

 

慶應卒しくじり母ちゃんこと
もろどみ やちよ です。

 

 

ビックリマーク始めましての方はこちら

 

ビックリマーク慶應卒だけどしくじり母ちゃんのわけはこちら

 

 

 

 

ビックリマーク日本親勉アカデミー協会HPはこちら

 

ビックリマーク職業セレクト研究所 親子キャリアラボHPはこちら

 

親子キャリアラボ

昨年、自己理解ベーシック講座を

受講し、ビジョンクリエイトは2回目。





前回受講は昨年11月。





あの時作ったビジョンボード、

あれ?叶ってきてるかも...

そう気付いてからは早かった!





始めは自分のことが分からなかった。

自分のやりたい事、

そんなにないって思ってました。

子どものこと最優先が当たり前で、

自分自身のこと、

すっかり分からなくなってました。

ちっとも言葉にできませんでした。





1人ではできない事を

奥 貴美子先生に引き出してもらい、

同じ受講生の皆さんのシェアを聞きながら、

少しずつ少しずつ書けるように

なってきました。







"自己理解"







大切らしいと分かってても、

向き合う時間もなかなかとれない。

自分でするほど迷子になる人。

もっと360度全方向から深めたい人。



一緒にできる場所があります。

仲間がいます。





自分を知る。

そして、言語化、ビジョン化、自覚する。

そしてそれを第三者に伝えることができるようになるまで。





さて、明日はどんな自分に

会えるかなウインク

虹親勉、親子キャリアラボの

各種講座の日程案内は、

無料メルマガからお伝えしています。

登録してお待ちくださいね!

慶應母ちゃんの応援メルマガ
イベント一覧ページ

 

 

公式ラインアカウントなら

最新情報がすぐに確認!

 

↑親子キャリアラボ&親勉 もろどみ

ライン公式アカウント登録は

上のボタンをクリック!

 

 

≪子ども才能発見手帳≫

使いこなしセミナー

 

・7/31(金) 22:00-23:30

[zoom講座] 子ども才能発見手帳つかいこなしセミナーの参加申し込みはこちら