毛糸の靴下のはずが… | 仲良し兄弟とハンドメイドな日々

仲良し兄弟とハンドメイドな日々

育児や仕事の合間に編んだり、縫ったり、刺したりした手作り品を紹介します。
やんちゃ盛りの息子二人との日常も綴っていきたいです。

2月に毛糸の靴下を編み始めて完成させることなく途中のまま眠らせてしまっていたのを、今更ながら引っ張り出してきて完成させましたアセアセ

しかし、靴下ではなくレッグウォーマーに滝汗

{D81AD21E-4791-4B88-ABA3-9BD86C350D15}

完成までにはいろいろ反省すべき点が多々あれど…
レッグウォーマーは履き心地良しニコニコそして何よりも暖かい照れ

結果オーライってことで、良しとしましょうウインク

靴下と言えば履けない靴下を編みましたウシシ

クリスマスカラーでクリスマスツリー

サンタさん来てくれるかな〜サンタトナカイ

{69EA3147-52D7-479A-8E85-E25FDF405D9C}

{0895D01D-66E8-4946-9758-CF17E6813EDF}

雪の結晶と星も編んでガーランドにして飾ってます星雪の結晶星雪の結晶星雪の結晶

{5A939A64-F687-478D-82A7-0C21044EF204}

冬は毛糸をいじってるのがほんと楽しいなぁチュー