一年経った〜 | 仲良し兄弟とハンドメイドな日々

仲良し兄弟とハンドメイドな日々

育児や仕事の合間に編んだり、縫ったり、刺したりした手作り品を紹介します。
やんちゃ盛りの息子二人との日常も綴っていきたいです。

今の仕事を始めて昨日で一年、辞めずに続いておりますカナヘイうさぎ

まあ、いろいろありますが仕事自体は好きなのでまだまだがんばれそうです気合いピスケ

最近、お菓子作りがちょっとしたマイブームにカナヘイキャンティと言っても混ぜて焼くだけの簡単なやつ限定ですが。

そんなわけで昨日は『自分一年がんばったな』気分でベイクドチーズケーキを焼いて食べましたもぐもぐうまいうまい♡

{C0314A08-9C5F-4420-8A01-67B2F444CAF9}


こんなに簡単にうま〜酔っ払いカナヘイきらきらなチーズケーキが自分家で焼けるなんて、感動もんです大泣きうさぎ

ガトーショコラも焼いてみたりしたけど、これまたうま〜カナヘイハート

家族にも好評だったので、チョイチョイお菓子作りを楽しめそうですとびだすうさぎ2