10/30はニコナナタイムズ! | 【ノムラ600萬】妄想パチ・スロ極め道【ノムロック☆】
明日、10/30(木)の21時からは、
前回やんわりと物議を醸したっぽい雰囲気を漂わせた、

ニコナナタイムズ」の第2回目が放送されます!


MCは変わらずのオレ!

MCサポートという重要ポストに後藤友香里さん!

ゲストとして、新台フラグティエで活躍中のアドリブ兄さん!


そしてそして、今回から明かされる裏の事実。


この番組、企画立案から当日の仕切りから運営コメントまで、

旧姓・ゴルゴゴトウこと全ツッパブルーが担当しているんですね。


「もう、何も怖くない…!」


アド兄とのヒキ弱対決が開催されるとかいう噂もあり、

期待と不安で胸いっぱいになりつつ、とりあえず「ひぐらし煌」の試し打ちにでも行ってこようかな~と目論む今日この頃です。


あ、そういえば、今日は大事な営業打ち合わせもあるんだった!

来月の命運は、今夜報告できる…と、いいな。