ふたり以上でならできるもの、な〜んだ? | 【ノムラ600萬】妄想パチ・スロ極め道【ノムロック☆】
明日いよいよスタートする、まりあ★PSPPの新番組、



このタイトルだけでも、期待と不安とほんのりエロスが感じ取れて、

何と言っていいか分からない気持ちにさせられますが、


「まりあが凄腕スロライターにガチバトルを挑むよ~」


ということだけ分かっていただければ、おおよそ間違いは無いかと。

(※あくまで「おおよそ」です)



んで、初の冠番組ということでまりあが異様に不安がっていたので、

それならばと応援(見物?)しに、オレもベルシティ川崎店さんへお邪魔しようと思いまーす。


…たぶん。




だって、行ってもどうせ映らないからね。


その場合、これって仕事の一環になるのか?
それともただのプライベート実戦?



ま、どっちでもいっか。

勝てば。