詐欺未遂 | 【ノムラ600萬】妄想パチ・スロ極め道【ノムロック☆】
{90776421-B414-469C-9168-DE677A00D8F8:01}
かつてない勢いで小役が揃いまくる、

奇数濃厚のうみねこを見つけてしまったもので、


「こりゃ3か…いや、まさかの5まである!?」


と思い込んで、その筋の方々にどうにか譲れないもんか? いや、譲りたい!



…とか思いながら、未練たらたらに台を手放したのが、昼過ぎのこと。



んで、さっき同じホールに寄ったら、同じ台がそのまま空いてましてね。


ヤッホーイと飛びついて打ったんですけど。



ありゃ1だわ。



小役は相変わらずバンバン揃っていたけど、たぶん好調な1。



良かったぁ~、ドヤ顔で設定1を誰かに譲るところだった。



皆さん、甘い誘いには充分お気を付けください!