傷心GOホーム | 【ノムラ600萬】妄想パチ・スロ極め道【ノムロック☆】
スマホの電池が切れてまして、さっきまで5時間ほどオフラインの住人でした…。



つーかね、




またやっちまったよぉぉぉ~~~!!!





なんでオレ、「応援行くよー」なんつって打ちに行くと、


いつもダントツで負けんの!?



最中さんは座って4回転でルパン当てるし!

ナツメさんは「さっそく事故りました」なんつって戦国乙女で700Gとか乗せてるし!

シュウマイさんは半日打って5000円しか使わず、超安定して快勝してるし!



そのシュウマイさんに譲ってもらったクラコレが、1Kで1000枚オーバーしてくれたおかげで、


何とか-37Kでフィニッシュできましたよ…。



だって、イトシンさんの横でB-MAX打ってたら、いきなり860もハマるしよぉー。
(当たらずヤメ)


そんでパチンコ行ったら、試し打ちであっという間に-10K。


ようやく見つけた打てそうなアリアで、2万使って通常→時短引き戻し→スルー。

からの、もいっちょ通常引いてスルー。



そら、負けるわな…





どうやら「何やっても当たるモード」は急に終了したらしいので、


明日からはまたチョビチョビやっていこうと思います。




とりあえず、明日の「朝までだらパチ
」でリハビリだなっ!