教えて貰わないと困る | 【ノムラ600萬】妄想パチ・スロ極め道【ノムロック☆】
{3D209871-A2A1-4E79-8518-BB3EEDEFFF0E:01}

遊パチの009で当たったんですけど、


まぁヘソだし、下アタッカーなワケですよ。





で、右打ちし始めてから、釘を見て気付く、


「あ~これ、けっこう出玉削られてんな…」



っていう。


まぁ、よくありますよね?





5R目なんて、2個しか入らずフルオープンしやがってさぁ!






で、最終ラウンドの手前で、ふと、








あれ? 



これ、左打ち消化じゃん



っていう…。





まぁ、よくあり……はしないか。







いや~、遊パチで良かったわ。


100個ぐらいの損失で済んだもんな。



もしMAXだったら、500個はやっちまってたんじゃないだろうか…





思い込みって、怖いですよね。



今度から、左で消化の台は

「左打ちだ!」って言ってもらっていいですかね?



まさか自分がそんなの必要になるとは思わなかったけど、

実際やっちゃったもんなぁ。

あ~怖っ。





人って、こうやってボケていくんすかね。