エヴァ化けた | 【ノムラ600萬】妄想パチ・スロ極め道【ノムロック☆】
つい昨日、エヴァ8をクラシックモードで10時間ぐらい打ったんですけどね。



あ、AKBで(精神的に)3000円儲ける前の話です。





で、クラシックモードを打った結果、



化けたね。






完全に、今までのどのエヴァとも違う、

でもそれでいて決して演出バランスが破綻していない、

新しいエヴァがそこに在りました。



エヴァ8.05だね。新劇場版風に言えば。





でもそれだと「あんま変わってなくね?」って気がしちゃうんで、


普通に8.5って言うことにしますけど。



そんな呼び名、使ってんのオレだけだろうけど。

(しかも来週には破棄されてそう)





でも、このクラシックモードの面白さは、

今だけの気まぐれじゃないと思いますよ。




エヴァ8を「何じゃコリャ…?」と思っていた人にほど、

ぜひオススメしたいですね!





あ、でも、変わるのは「リーチ前」の予告だけなんで、


第7・第9使徒が出てきて絶望するのは同じです。



ま、それでも稀には当たるから、信じずに見守りましょう。




第9使徒のショートで「ビシュン、ピピピピー!」って十字役物とか、もうホントびっくりするからね。