分かれば楽しい | 【ノムラ600萬】妄想パチ・スロ極め道【ノムロック☆】
{3AD16CD7-8095-4BEA-B20F-D0C5BD7DC69C:01}

今日、「もっと!レレレにおまかせ!もういっかい!」を打ったんですけど、


1/4で当たるハズのSPルートが、いきなり15連敗ぐらいしましてね。



「しましてね」なんて澄ましていってるけど、

いくら出来レだろうと酷すぎやしねぇか?



「この役物、ぶっ壊してやろうか」

と思わずには居られんかったぞ…。


 


それでも、鳴きだけは素晴らしかったので、我慢して打っていたんですけどね。


ノーマルルートより期待度の低いSPルートにイライライライラしながら、6時間ぐらい。







で、それだけかかって、ついに理解しまして。




「これ、出来レじゃねぇわ…」



あ、いや、玉が入賞した瞬間にSPルートの当り・ハズレが決まっている、という意味では、出来レっちゃ出来レなんだけど、

いい出来レ」というかね。



完全に台の気まぐれだと思われていたストッパー解除タイミングが、

ちゃんと法則があったんですよ!!




っていうか、この“回転体V入賞システム”の台って、絶対に法則があるもんなのかも知れんけどね。




その法則が分かってからは、レレレの評価が180度変わりまして!


何この台? メチャクチャ面白ぇじゃんか!!





んじゃせっかくなので、その法則をお教えし……



ようかと思ったけど、ここからまた説明長くなりそうだし、

そんなん読みたい人がそうそう居るとも思えんので、そっとオレの胸にしまいますね。




あのレレレ、明日も今日のままの釘で居てくれますように!!