久~~~しぶりに打ちに行って来ました。
っても三週間位ぶりだけど。
軍資金あんま無いので、1パチと10スロで勝負。
1パチおぼっちゃまくん、1Kあっさりノマレレ。
設定良さそうな10スロのボンジョヴィ、1K でバケ、ビッグでノマレレ。
帰宅
時間潰し程度に遊べたらいいなって思ってたんだけど、全くもって小遣い減らしただけ。
軍資金無いのに行ったらもちろんこうなるよね
我ながら情けない。
しばらく勝ってないな……俺。
あーーー


たっぷり軍資金持って、銀河英雄伝説やら、まだ手を付けてないあしたのジョーやら、打ちまくりたい


まぁ、しばらく無理やね
ナウシカ見ながらやけ酒じゃーーーい

END
っても三週間位ぶりだけど。
軍資金あんま無いので、1パチと10スロで勝負。
1パチおぼっちゃまくん、1Kあっさりノマレレ。
設定良さそうな10スロのボンジョヴィ、1K でバケ、ビッグでノマレレ。
帰宅

時間潰し程度に遊べたらいいなって思ってたんだけど、全くもって小遣い減らしただけ。
軍資金無いのに行ったらもちろんこうなるよね
我ながら情けない。
しばらく勝ってないな……俺。
あーーー



たっぷり軍資金持って、銀河英雄伝説やら、まだ手を付けてないあしたのジョーやら、打ちまくりたい



まぁ、しばらく無理やね
ナウシカ見ながらやけ酒じゃーーーい


END







