久~~~しぶりに打ちに行って来ました。




っても三週間位ぶりだけど。




軍資金あんま無いので、1パチと10スロで勝負。




1パチおぼっちゃまくん、1Kあっさりノマレレ。




設定良さそうな10スロのボンジョヴィ、1K でバケ、ビッグでノマレレ。




帰宅




時間潰し程度に遊べたらいいなって思ってたんだけど、全くもって小遣い減らしただけ。




軍資金無いのに行ったらもちろんこうなるよね




我ながら情けない。




しばらく勝ってないな……俺。




あーーービックリマークビックリマークビックリマーク




たっぷり軍資金持って、銀河英雄伝説やら、まだ手を付けてないあしたのジョーやら、打ちまくりたいビックリマークビックリマークビックリマーク




まぁ、しばらく無理やね




ナウシカ見ながらやけ酒じゃーーーいビール



END
昨日の妻のバレーの大会は年に一回のちと特別な大会で、




試合が終わった後のご苦労様会は大々的に行われます。




40人位だったかな…




大宴会でしたビール




妻が運転だったので俺はがっつり飲む事に






飲み過ぎました




ビールを注がれそうになったら、グラスに残ってるビールをイッキに飲み干す。




その繰り返し。




俺が居たテーブルは8人だったけど、このテーブルだけで瓶ビール何本開けたんだろう…




お店の方、赤字になってたらごめんなさいね。




なんて一切思わないけどね淲




飲み放題だし。




おかげさまで帰りの車で爆睡




帰って着替えて即爆睡




車中と布団に入った時は気持ち悪くて危なかった




まぁでもすんごい楽しい飲み会でした淲




後半の会話はあんま覚えてないけど…




しばらく酒は見たくない。






と、思うのはきっと今日までだろう…



END
つっても妻がバレーの試合ですけどね。




妻の試合のお付き合いで6時起きです。




起きる時は眠くて調度こんな感じだったか→




ってか、ペタをしていただける方、コメントいただける方。




結構早起き&だいぶ遅くまで起きてらっしゃいますよね




9時には眠くなり、子供を寝かしつけながら、子供より先に寝てしまう俺には夜更かしは無理っす





昨日の雪の影響でだいぶ路面凍結しちょりますなぁ。




みなさん、運転には充分気をつけて下さいね



END