ブログ休むと言っていきなりですけど…
本日三月三十日。
四月一日付けで班長を任命する。
と、辞令をいただきました。
直前まで何があるかわからないとは思ってたけど。
予定通り昇任が決まりました。
大変だろうなぁ~
今までは仕事との付き合い。
これからは人間との付き合い。
意見の食い違いも沢山あるだろう。
しかし…
やるっきゃない


頑張りますぜよ





END
本日三月三十日。
四月一日付けで班長を任命する。
と、辞令をいただきました。
直前まで何があるかわからないとは思ってたけど。
予定通り昇任が決まりました。
大変だろうなぁ~
今までは仕事との付き合い。
これからは人間との付き合い。
意見の食い違いも沢山あるだろう。
しかし…
やるっきゃない



頑張りますぜよ






END

