今日は職場で定年を迎えた方のお疲れ様会とゆーことで、職場の仲間と飲み会です
先日の高校の同級生の結婚式はなんかテンション上がらず…みたいな感じだったので、今日は楽しく飲めたらいいなと
最近の飲み会では必ず着る服がありまして…
俺の尊敬するガル憎様デザインのマッコリスタパーカー
これ着ると気合い入るんだよね~
ガッツリ飲むぜ
と、行きたいとこですが………
先週に続き明日も休日出勤
しかし飲んでやる


来年度から行く新しい職場の方達も一緒だから挨拶もしないとね


挨拶として、ビールを注ぐ。
お返しに注がれたビールをイッキに飲み干す
そのローテーションだね。
さて、ウコンの力を買ってバスで向かいませう
話しは変わるんですが…
「なう」はフォローしてる相手が俺をフォローしていなくても、返信出来る事が今日判明
憧れのガル憎様が今日ファンの人達に「なう」を返信してました。
なもんでガル憎様から「なう」の返信をもらえるチャンスを逃してしまいました
めっちゃショック
いつかガル憎様に会える事を願います
PS 最近ペタをあまり返せなくてすいませんm(__)m
忙しくて携帯いじる暇が無いのと、
いざペタ回りしようとしたら、全然ウェブがつながらなかったり。
しっかり皆様のブログは拝見させていただいてますし、ペタ&コメントは大歓迎です。
ペタ返し、コメントの返事はしっかりやりますので、これからもよろしくお願いいたします
END

先日の高校の同級生の結婚式はなんかテンション上がらず…みたいな感じだったので、今日は楽しく飲めたらいいなと

最近の飲み会では必ず着る服がありまして…
俺の尊敬するガル憎様デザインのマッコリスタパーカー

これ着ると気合い入るんだよね~

ガッツリ飲むぜ

と、行きたいとこですが………
先週に続き明日も休日出勤

しかし飲んでやる



来年度から行く新しい職場の方達も一緒だから挨拶もしないとね



挨拶として、ビールを注ぐ。
お返しに注がれたビールをイッキに飲み干す

そのローテーションだね。
さて、ウコンの力を買ってバスで向かいませう

話しは変わるんですが…
「なう」はフォローしてる相手が俺をフォローしていなくても、返信出来る事が今日判明

憧れのガル憎様が今日ファンの人達に「なう」を返信してました。
なもんでガル憎様から「なう」の返信をもらえるチャンスを逃してしまいました

めっちゃショック

いつかガル憎様に会える事を願います

PS 最近ペタをあまり返せなくてすいませんm(__)m
忙しくて携帯いじる暇が無いのと、
いざペタ回りしようとしたら、全然ウェブがつながらなかったり。
しっかり皆様のブログは拝見させていただいてますし、ペタ&コメントは大歓迎です。
ペタ返し、コメントの返事はしっかりやりますので、これからもよろしくお願いいたします

END


ムフフ

