「ゆず」の歌でありましたね。
もーーーすぐ30歳♪
って歌が。
確か2年前位だったかな…その歌を聞いたの。
最初聞いた時は全く同じ心境で、「もうすぐ30歳」なんて思ってたけど。
全く持って歌詞の中にあるフレーズの…
「気付けば~僕~も~もうすぐ30歳♪」
「30歳」なってしまいましたね。
全く抵抗無いですけどね。
やっとなったかって感じ。
「気付けば~すで~に~缶ビール3本目♪」
ええ、酔ってます

だって……………
いい事あったんだもん


結婚して一番嬉しい誕生日でしたよ
プレゼントも無いだろうし、普段と変わらない誕生日を過ごすかと思いながら、残業してたのが一転して…
幸せだ~~~





詳しい内容は明日にします。
なんで家飲みは妙に酔うんじゃろか?
500缶を三本目でだいぶ一人でハイテンションだす
明日の休日出勤起きれるかな…
支離滅裂でごめんなさいで候。
END
もーーーすぐ30歳♪
って歌が。
確か2年前位だったかな…その歌を聞いたの。
最初聞いた時は全く同じ心境で、「もうすぐ30歳」なんて思ってたけど。
全く持って歌詞の中にあるフレーズの…
「気付けば~僕~も~もうすぐ30歳♪」
「30歳」なってしまいましたね。
全く抵抗無いですけどね。
やっとなったかって感じ。
「気付けば~すで~に~缶ビール3本目♪」
ええ、酔ってます


だって……………
いい事あったんだもん



結婚して一番嬉しい誕生日でしたよ

プレゼントも無いだろうし、普段と変わらない誕生日を過ごすかと思いながら、残業してたのが一転して…
幸せだ~~~






詳しい内容は明日にします。
なんで家飲みは妙に酔うんじゃろか?
500缶を三本目でだいぶ一人でハイテンションだす

明日の休日出勤起きれるかな…
支離滅裂でごめんなさいで候。
END




