「ゆず」の歌でありましたね。




もーーーすぐ30歳♪




って歌が。




確か2年前位だったかな…その歌を聞いたの。




最初聞いた時は全く同じ心境で、「もうすぐ30歳」なんて思ってたけど。




全く持って歌詞の中にあるフレーズの…




「気付けば~僕~も~もうすぐ30歳♪」




「30歳」なってしまいましたね。




全く抵抗無いですけどね。




やっとなったかって感じ。




「気付けば~すで~に~缶ビール3本目♪」




ええ、酔ってますビックリマークビックリマーク




だって……………




いい事あったんだもんビックリマークビックリマークビックリマーク




結婚して一番嬉しい誕生日でしたよ




プレゼントも無いだろうし、普段と変わらない誕生日を過ごすかと思いながら、残業してたのが一転して…




幸せだ~~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




詳しい内容は明日にします。




なんで家飲みは妙に酔うんじゃろか?




500缶を三本目でだいぶ一人でハイテンションだすビックリマーク




明日の休日出勤起きれるかな…




支離滅裂でごめんなさいで候。



END
誕生日だと言うのに残業




ただいま休憩中です。




まだまだ帰れないぜぇ~ビックリマークビックリマーク




働くぜぇビックリマークビックリマークビックリマーク




明日も出勤だぜぇビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




もうこうなりゃヤケだね。




前回のブログに書いた、妻が俺の誕生日を忘れている件。




昨日進展がありまして……




何事も無かったかのように……




妻「飲み会土曜日に変えたから」




と言われました。




一応、「俺の誕生日って知って言ってんのかなって思ったよ」




と、言ったら…




妻「だから変えたんだよ」




と言われちゃいました




知ってたら普通飲み会入れようとしないでしょ?




逆の立場で同じ事したらどんだけ文句を言われる事やら。




むしろしばらく口聞いてくれないだろうね。




まぁそんな鬼嫁ですが大事なパートナーですよ




今のところ、プレゼントをくれる気配は無し…




三年連続プレゼントもらえなさそうだな…




一応期待して帰ってみる事にしよう。




時期も時期だし、歓送迎会の方はたっぷり飲んで下さいビール




残業の方、一緒に頑張りましょうビックリマーク



では仕事に行って参るで候ビックリマークビックリマークビックリマーク



END
本日30歳になったど~~ビックリマークビックリマークビックリマーク




30歳と言う節目で主任になり、さらに飛躍したいですな




妻は……




誕生日と気付いたのか、飲み会を土曜日にずらしました。




何事も無かったかのように……。




明日の誕生日は…




残業確定渹




頑張るぞグッド!




では、おやすみなさい。




END