本日携帯を機種変更しました。
ソフトバンクなんですがなかなかいい機種が無くてしばらく迷っちゃいました
唯一いいなぁと思ったのは、実質負担金が980円なので鬼嫁から物凄い却下されちゃいました
実質負担金ゼロ円のやつにしてくれと言われので、数少ない中からさらに悩んで結局…
「つのだ☆ひろ」が美声で歌っているCMのJELLY BEANSにしました。
だいぶシンプルな機能性になってますが、
俺はあんま携帯の機能をフル活用する方では無いので、特に苦は無く使い勝手はいいんですが、カメラが200万画素は結構物足りないですね涬
今度は壊れない様に大事に使いたいと思います淲
そーいや歯医者にも行って来たっけか。
検診だけでしたが、特に虫歯も無く歯石を取っただけだったのですぐ終わりました。
明日は鬼嫁のバレーの試合に、カブキ者と愛娘が応援に行きます!
はたして優勝できる事やら…
所々寝ちゃいながらこのブログを書いております
さすがに眠いし寝よ渧
ではおやすみなさい
END
ソフトバンクなんですがなかなかいい機種が無くてしばらく迷っちゃいました

唯一いいなぁと思ったのは、実質負担金が980円なので鬼嫁から物凄い却下されちゃいました

実質負担金ゼロ円のやつにしてくれと言われので、数少ない中からさらに悩んで結局…
「つのだ☆ひろ」が美声で歌っているCMのJELLY BEANSにしました。
だいぶシンプルな機能性になってますが、
俺はあんま携帯の機能をフル活用する方では無いので、特に苦は無く使い勝手はいいんですが、カメラが200万画素は結構物足りないですね涬
今度は壊れない様に大事に使いたいと思います淲
そーいや歯医者にも行って来たっけか。
検診だけでしたが、特に虫歯も無く歯石を取っただけだったのですぐ終わりました。
明日は鬼嫁のバレーの試合に、カブキ者と愛娘が応援に行きます!
はたして優勝できる事やら…
所々寝ちゃいながらこのブログを書いております

さすがに眠いし寝よ渧
ではおやすみなさい

END

