ゆめ | えだまめたべにいきたいっすね♡

えだまめたべにいきたいっすね♡

ブログの説明を入力します。



もういつから更新していなかったのか

わからないぐらいのお久しぶりですニコニコ


コロナ

収まったのかと思ってたけど

やっぱり、2波が来たようですショボーン

兵庫県も感染者がまたちらほら

まだまだ、油断できませんね

まだまだ、😷

韓国旅行なんて見当もつかない😱


好きなバレーボールも

友達とのランチもできず😥

ストレス発散もできないまま😨

仕事に追われる日々😔

ますます、のしかかる責任の重さにおかしくなりそうでヤバい😱


そんなこんなで

映画を観てきました😊

できることなら、「海にかかる霧」を観たかったけど

ここらではしてないので

ゆちょんおすすめの「天気の子」観てきました😊

今って最新だけじゃないんやなぁって

映画と言えば、海にかかる霧ってぐらい

これしか観てなくて

久しぶりにゆちょんの出てこない映画を観ました😁



泣きたくて

泣く感情を吐き出したくて



少し、吐き出せました😭



大切なものを守れたことは良かったけど

そのために払った代償😔

大切なものを守るには代償を払わないといけないんだなーって

ゆちょんのことと重なる😢





何日かして、今度は笑いたかったので

「おっさんずラブ」を観に行きました😆

コロナになってから、心から笑ってないな~って

仕事場でも仕事以外話す時間も相手もなくて笑いたかった😊


でも

笑うはずが泣いて泣いて💧💧

天気の子より泣いたかも😁


また、ゆちょんと重なってしまった

ゆちょんにこんなに愛せる人がいたらいいのにって

ちゃんと恋愛してほしいなって思ったら、もう号泣してました😭



今、ファンの愛に応えたいって一生懸命いろんなことやってくれてる

大変なこともたくさんあるのに

それは、もちろん嬉しいし

アーティストとしてお互いに幸せになれることなんだけど

やっぱり、ね😊

人として幸せになってほしい😊

そう強く思う😄


おっさんずラブでこんな風に思うとは思わなくて

自分が意外でした😆



そして、お花の救済で購入した🌻20本

今日も元気に咲いてます




🌻ゆちょんにも見せたくて

お手紙書きました🎵

読んでくれるといいなぁ😍

一緒に、懐かしいレコードも贈りました💿🎁

昔よく聞いてた洋楽の

ずっとしまいこんでたので聞けるかわからないけど

そんな中古みたいなもん贈ったら迷惑かなぁと思いつつ

自己満足だけど

アーティスト、ぱくゆちょんの琴線に触れたらいいなっと思って贈りました←プレーヤー持ってたよね?☺️


会いたいなぁ❤️


大好きなゆちょんに😍



あっ

タイトルのゆめのこと忘れてました💦

こないだ、仕事中に倒れる夢を見て

そこへ助けにきてくれたのが妹と父親で

職場の人ではなくてね😆

ゆちょんにゆふぁんという弟がいるように

私にも妹がいて良かったなぁって思ったってこと

書きたくてタイトルにしたのにすっかり他の話して😋

妹には、ほんとに色々親のことで頼ってるから

感謝してもしきれない😭🙏


それにしても、苦手な父親まで出てきたのが謎😁