また、会えたね☺️ | えだまめたべにいきたいっすね♡

えだまめたべにいきたいっすね♡

ブログの説明を入力します。

タイファンミ行ってきました🌻🍀

スーパーままからの花

飛行機から見たハートと丸い虹🌈




今回のタイファンミがあると聞いて

とにかくゆちょんに会いたくて絶対に行くんだ~って決めて

友達にチケット取ってもらって、エアーも取って休みも申請して準備万端のはずだった😊


だけど


その後、転勤して環境が変わって

プレッシャーが、いっぱいで😔

いつも仕事のことが頭にあって

眠れず、食べられず😔

今までみたいにゆちょんに会う前のワクワク感、ドキドキ感が感じられなくて💦

こんなことは、初めてで😱

ゆちょんの名前きくだけでもニヤニヤしてしまうほどの私には考えられないくらい気持ちに余裕がなくて😔


厚かましいけど
こんなんで行っても、ゆちょんを笑顔にできるのかな?😔

ちゃんと気持ちを伝えられるのかな?😔

いかない方がいいかなーって思ってました😰


でもね

やっぱり、ゆちょんは凄かった👍

ゆちょんに会ってる間、仕事のこと忘れてた😊

幸せな気持ちになってた🍀

いっぱい、叫んでた~😍



ゆちょんがステージで歌を歌う姿🎤

くるくる変わる表情😊😏😓😵😆😢

ゆちょんの話し声、笑顔👂😄

気持ちが溢れて涙を流す姿💧

どれもこれも、大好きなゆちょんで💕

これからも一番会いたい人💘

だった❤️



タイ語は全くわからなくて

唯一ゆちょんの話す韓国語が少しわかるぐらいだったけど

辛い気持ちもそれを乗り越えようとしてくれてることも伝わったし

何より、笑顔が見れて幸せでした🍀

ステージが好きって言ってくれた🍀


そして、私も笑顔になれた😊

嬉しい😊



今回、ゼロ泊2日で行ってきたタイファンミ

帰ってきてからむっちゃ眠った😪

久しぶりに寝た感じ😁

だいぶ体も気持ちも疲れてたんだなーと実感

気持ちの疲れはゆちょんが癒してくれた😊



また、明日から仕事

なかなか思うようにはいかないけど

ゆちょんに会う前よりは気持ちが軽くなった😊



辛くなったら思い出すんだ~🍀

ゆちょんの柔らかくて優しい手✋

「화이팅 」って返してくれた優しい声👄

それを支えに私も乗り越える💪



こんなゆちょんに助けられてばっかりの私だけど

少しでも返せるものがあるのなら、返していきたい😊


ゆちょんの辛い気持ちを軽くできることがあるのなら

してあげたい😊

そのひとつがそばにいることなら

いつだってしてあげられる😊



ほんとに、ゆちょんって

可愛い😍

なんで、あんなに可愛いのか?😍



ハイタッチの時も主役なのにSPさんに埋もれててわからなくて

性格まで可愛い😁




それにしてもタイ語わからなさすぎて

買ってきた、ロールケーキも賞味期限さえ不明www



ゆちょん


大好きだぁ❤️❤️❤️❤️