充実してます | えだまめたべにいきたいっすね♡

えだまめたべにいきたいっすね♡

ブログの説明を入力します。

あんにょん

今日、ゆちょんが無事に来日しましたね❤

もうー

あの真っ赤なパーカー、似合いすぎっ💕



かわいくてかわいくて😊😊

動画見て、画像みて

にやけるにやけるー😍😍😍

あかんあかん笑い泣き

明日からの3daysが楽しみすぎるー😭😭😭😭




話は変わって私の話爆笑

転勤して1週間経ちました🎵

時間があるって、こんなに幸せなことなんだと実感してます😄

仕事帰りに病院にも行けるし、ゆっくりご飯も作れるし~

なんて、素晴らしいのー🎶

腰痛も良くなったし

代わりにというか、膝をひねったらしくて膝が痛くて病院にいってるけど…笑い泣き

なんか、気持ちにも余裕ができていい感じです🎶

韓国語のレッスン受ける時間も増えて

こないだのレッスンでは、発音誉めてもらいましたー❤️

유천のㅊの発音

この発音、私にとっては難しくてー😢

音より先に息を出す感じで発音しなくちゃいけなくて…

ㅈとㅊの違いが難しい😭😂

유천の音だから、絶対ちゃんと発音できるようになりたくて

がんばって、練習してます🎵

ちょっとしたことだけど、誉めてもらえれば嬉しいし、頑張ろって思う😊

韓国語も頑張りたいし、他にもやりたいことがあるし

時間が作れてほんとに良かった❤

ほんとにほんとに

時間が欲しかった笑い泣き


せっかく作れた時間

少しでもやりたいことに使いたい

30年後のライブに向けて、

ビジュアルも体力も乙女心も磨き続けないとね❤️❤️❤️


今、ゆちょんのソロアルバムを聞きながらブログ書いています

こんな贅沢な時間がもてて幸せですおねがい


10番目のトラック

ゆちょんの声


ファンミで話すゆちょんの声でもなく

ライブで話すゆちょんの声でもなく

ナレーションでもなく

歌声とも違う

ほんとに伝えようとしてくれてる

伝えてくれてる声

ありがとう❤


韓国語のレッスン受けるようになって

今の先生に出会って

発音を1から教えてもらうようになって

耳だけじゃなくて目でも聞くようになった

口の動きも見るようになった

口がとがってたから우

口が横に開いてたから으とかね照れ

ゆちょんの言葉も耳と目で聞きたい

ゆちょんの話す言葉、ひとつ残らず聞き取りたい

そして、ゆちょんそのままを感じたいです❤


まだまだ、道のりは険しい😅😂



たまらんねー

また会えると思うと仕事どころじゃないっ😍😍