7일 후 | えだまめたべにいきたいっすね♡

えだまめたべにいきたいっすね♡

ブログの説明を入力します。

あんにょん

いよいよ、武蔵野ソロコンまで後1週間を切りましたね❤

神戸ソロコンが終わってから、寒かったり、暖かかったり

昨日、今日は、風が強いです🌀

春の嵐なのかなーなんて思ったり🌸

毎日通勤で通る、土手道

ここ何日かで土筆が顔だしていました🌱

子供が小さい頃、よく土筆を取りに行っていました

急斜面を踏ん張りながら、いっぱいとって

指を真っ黒にしながら、ハカマを取って😁

灰汁をとって、炒めて食べてました

あー、懐かしい😊😊

甘辛い味付けと、頭の部分のほろ苦い感じが春を想わせる味でした🍀

護岸工事が始まって、土筆が生える斜面が少なくなって、少し寂しいです😢

韓国にも土筆って、あるんですかねー?🎵

ゆちょんと斜面滑りながら、土筆取りとかしてみたいー☺️

きっと、こんな経験もせずひたすら仕事してきたんだろうなー😢

卒業式も体験したことがないってぐらいなので、たぶん

なんか、そんなゆちょんがさびしい…ね💧

フツーに経験できることができてなくて

逆にフツー経験できないことを経験して

良いことも悪いことも…😌


ゆちょんが前に言ってましたね

死ぬときに幸せだったと言える人生にしたいって

ほんとに、そうですね

終わりよければすべて良しって言葉があるように😊


これから先、まだまだ長くて

色々あると思うけど

幸せだったと言える人生を歩んでもらいたいです😌

私も幸せだったと言いたい💕


だから、ゆちょーん💕💕

楽しい時間を🌻

笑っていられる時間をいっぱい過ごしてほしいです🌻


そうすれば、私も幸せだからー❤️❤️❤️❤️


幸せをその手で掴んで👍👍👍