ソロコン、終わっちゃった | えだまめたべにいきたいっすね♡

えだまめたべにいきたいっすね♡

ブログの説明を入力します。

あんにょん

初めてのソロコンツアー

終わっちゃいましたね😭

寂しくて寂しくてたまらないんだけど

ステージは、ほんとに素晴らしかった❤

今までのゆちょんとは違う姿で

でも、しゃべったら変わってない 笑


가시덤불のサプライズ企画

ゆちょん、泣いちゃって💧

一緒に見てた、ぺんさんも泣いちゃって💧

ほんとにこの曲は、聞くたび胸が締め付けられる😢

初めてファンミで聞いたときは、たまらなくてずーと泣いてました

アルバムでの歌声は、ファンミで聞いたのより淡々と歌ってる感じがしてて

ゆちょん自身も落ち着いて歌えるようになったんだと思ってました

でも、やっぱりライブで聞くと感じてしまう、不安な気持ち

だから、この曲を次に歌うとき

今回の企画で、ゆちょんが綺麗って言ってくれた情景と共に思い出してくれて

少しでも、大丈夫になってたらいいなって思います✊


そして、最後のチャヂャッタ

降りてきてくれましたねー😍

幸運にも、通路側だったのでファンミのお見送りよりも近くて

今までで一番近かったかもー🎶

嬉しくて興奮してたら

横でまた、号泣してるー💧💧

思わず後ろから抱きしめながら、見てました←気持ち悪い😅

ゆちょんにしてほしかったよね、ごめんね🙏

娘でもおかしくない年の若いぺんさんで

去年のファンミで知り合ったぺんさん

私には息子しかいないので、娘がいたらこんな感じなのかなーなんて思ったり←迷惑😁

実の娘ならしないかもだけど 笑

若いけど、私よりもペン歴が長くて

私にはない何か特別なものがあるみたいで

恋愛感情とかね😊自称花嫁候補です

愛しさ❤️

うん、ゆちょんは愛しい

愛しい人❤️❤️❤️

おかしいかもだけど

愛しい以外に慈しみみたいな感情もあって

ほんとに息子みたい

オンマ感、満々😁


大好きだし、会いたくて仕方がない❤️❤️



アーティスト

ぱくゆちょん


あなたは、ほんとうに素晴らしいです

これからは、横に並んで歩いていけるね

ずーと一緒に❤




羽田空港でのお見送り

会えなかったけど

国内線で帰る私たちに

飛行機ごと向かって来てくれて

最後に会いに来てくれたみたいで嬉しかった💕


国内線を越えて、離陸する滑走路があったみたいで

飛び立つところは見えなかったけど

ゆっくり、目の前を飛行機が通ってくれた

ゆっくり、ゆっくり、時間をかけて

ちょっとしたことが、嬉しくて、感動して😂



今回のソロコンで、さらに深くなった気持ち🌻

これからは、もっとゆちょんに関わる時間を持ちたいって思っちゃいました🌻🌻🌻



ありがとう😊

진심으로 고맙습니다
진심으로 사랑합니다


また、会いに行くから待っててね❤



今回手紙をもらって、ほんとに嬉しくて🍀

ゆちょんが手紙をもらうのが嬉しいっていうのが、改めてわかって

また、ゆちょんにも手紙を書こうと思ったし

友だちにも機会があれば、手紙書きたいなーって思った😊