米子の誤算~CABALLERO POLKERS~「LOST」 ~余韻編~ | 六染両ときどき暴投

六染両ときどき暴投

染め物、タイダイとか、音楽ライフ、アウトドアライフを一方的に投げてく感じ。

アサラト振らnightの余韻も抜けぬままこの週末は

六染両提供  ~米子の誤算~

CABALLERO    POLKERS!!!

 

o

♪鉄男TV

秋田市ではパフォーマンスするのはこの夜でラストGIGの鉄男TV

変わった編成なんだけどしっくりハマってて歌詞もおもろいし、ヤマジーのドコドコドラミングはサイコ―だったのに残念。。。もっと見ていたかったバンド。。。

o

♪フグロ

どこか昭和を感じさせるフォーク&ブルース

o

♪宇宙民族

宇宙民族の写真は何故かこれ!

Vo.の大輔が肩にCABALLEROのパッチを何故かガムテで貼ってて、それが剥がれ落ちてはまた貼りってのがおもろくてハマってしまい、それを写真に収めて満足した模様のボクです!

o

♪艶消

分かりやすいキャッチなサイコビリー、懐かしい感じがあってボクは好きです!

o

♪CABALLERO    POLKERS

 

 

いや~汗かいた!踊れるバンドはやっぱりイイ!!!

ありがとうございました!!!

 

o

 

o