アサラト振らnight ~余韻編~ | 六染両ときどき暴投

六染両ときどき暴投

染め物、タイダイとか、音楽ライフ、アウトドアライフを一方的に投げてく感じ。

2週続けてのイベント・・・
おぉぉ。。。終わりました。もう始めっから解ってた事なんですが、、、
はい。ダックリしました。。。

それはもう、おもろすぎたからです!!!

 

少しばかりですが頂いた画像を載せます!(すんません!いつもの如く撮れませんでしたm(__)m)

 

o


鴨印振族はWSでレンタルするアサラトをみんなで準備中!

 

o

 

秋田でこんなにアサラトが並んでるのを見ると麦酒が進みますね~!アクセもミニアサラトピアスだったりとおもろい作品も並んでました!

o

 

~WS~

ボクの教えてもらったコースでは、リズムフレーズの作り方だったり、そのコツだったりを学びました。リズムをみんなで作りおもろかった~!その作ったリズムは場所にちなんで、ローカループという名前になりました!www

o

ライブやら宴での酔いどれセッションの動画も撮った人から頂いたんですが、今回はやはり生がじゃないと伝わらないと思うのでUPはしません!っていうか、アメブロにUPするには一度youtubeにUPしてからとかになるのです。それもなんだかなぁ。。。って気持ちですので。。。

 

宴での酔いどれセッションは気持ち良かったです♪

o

 

 

o

 

月曜日はどこか場所を借りてWSしようかと思ったんですが、天気も良くて、温泉に浸かりホォェ~!って言いながら、一部の呑み助さん達が外で呑みながらやりたいな!って話になり、千秋公園での青空ワークショップに決定!!!

 

前日に来られなかった方々が集まり、呑む人は呑みながらわいわいとアサラト振りました!!!

 

そして、この後はキブンヤしののめで乾杯しまた宴になり、夜は移動し煩悩寺に2泊目とあいなりました!

 

o

 

 

アサラト振らnightありがとうございました!!!

(写真の髭野郎は鴨印とは関係ありません)