かいざん 西船橋店@西船橋 ラーショ(ラーメンショップ)だってなめたらあかん!! | 萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!

萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!

ラーメンやB級グルメの食べ歩きのブログです。たいしたこと書かれてません・・・。
適度にラーメンが好きな方に、適当にラーメンやB級グルメを楽しんでもらえればと思います!

 日本一人気のあるラーメンショップ(ラーショ)と言っても


 過言ではないと思われる東船橋に本店を構える『かいざん』ビックリマーク

 

 あれはてなマークもうラーショじゃないのかなはてなマーク


 そんな『かいざん』の西船橋の支店


 かいざん 西船橋店


 オープン以来の訪問


  ○前回訪問記事

   ラーメンかいざん 西船橋店@西船橋 ラーショ(ラーメンショップ)の雄!!



 ラーショなのに行列店な本店なみに、


 こちらも客が絶えない人気の様子。


 オープン1年ぐらいなのに


 もう床がベトベトだ・・・。

 

 この床のベトベトからも


 ここのラーメンのベトベト感が想像できる。汗


萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!

 『かいざん』では未食の味噌味をポチっとビックリマーク





 かいざんラーメンみそ味 850円



萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!

萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!

萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!

萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!

萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!

萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!



 Ohビックリマークジャンクビックリマーク




 あいかわらずジャンキーなラーメンである。


 ジャンキーオイリーな濃い味スープに


 胡麻油であえたと思われるネギたちが


 よりジャンキーに着地させている。


 このラーメンはヤバイね。


 ヤミツキ系だね。


 夜中にムショウに食べたくなって


 食べてしまうと、次の日後悔するタイプのラーメンだね。
 

 威勢のよい店員さんたちだね。


 席間がもっと広いともっといいんだけどね・・・。



萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!


 かいざん 西船橋店

 千葉県船橋市印内町599-3

 最寄り駅:西船橋




 個人的好み度(10点満点): 7