本枯中華そば 魚雷@春日 サイフォン仕掛けの本枯スープ!! | 萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!

萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!

ラーメンやB級グルメの食べ歩きのブログです。たいしたこと書かれてません・・・。
適度にラーメンが好きな方に、適当にラーメンやB級グルメを楽しんでもらえればと思います!

 東京ドームの催し事を観戦がてらに


 訪問ビックリマーク


 オープン以来の訪問なんで、


 かれこれ3年ぶりぐらいの三回目の訪問ビックリマーク


 そんな春日に店を構える



 本枯中華そば 魚雷


  ○前回訪問記事

   本枯中華そば 魚雷@春日 魚雷注意報発令!!

   本枯中華そば 魚雷@春日 サイフォン仕掛けのつけ麺怪獣!!



 ここは本枯節の旨みをサイフォンで抽出したスープでおなじみの店ビックリマーク




萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!





 旨玉本枯そば 800円



萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!

萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!

萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!

萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!

萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!

萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!

萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!

萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!



 ギョギョギョビックリマーク



 久しぶりに食べたけど、


 やっぱりの本枯節旨みが充満しまくったスープだね。


 そこに全粒粉のストレート麺。

 

 トッピングは前と変わらず別盛りビックリマーク


 エスプーマはあってもなくても味の違いは正直分からないバカ舌です(汗)


 ここの味玉には『魚雷』という焼印が入っていたんだね。

 

 以前と比べてかなり落ち着いた雰囲気の店になっていたね。


 もっとメニューが増えていることを期待して行ったけど


 内容は前とほぼ変わってなかったんだね。



萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!


 本枯中華そば 魚雷

 東京都文京区小石川1-8-6

 最寄り駅:春日



 個人的好み度(10点満点): 7