真夏への誘い | + 葉桜と桜桃 +

+ 葉桜と桜桃 +

不定期で不安定な日記帳。

そろそろ来るかなあと思っていましたよ。
アニ誕のお知らせ。
 

下北沢から新宿へ。バンドの原点でもあり、ライブハウス存続支援プロジェクトにコメント出してたし、今年は移転25周年でアーティストの方々が盛り上げてるようなので、そういう縁もあって今年はここなのでしょうか?


そして、意外なお知らせも。
もしかして、アニ誕ゲストの可能性あり?
もしくは紀章さんのアナウンスとか。

まさか極秘レコーディングってこれ……って一瞬思いましたけど、インスタ見る限りBUCK-TICKレコーディングは進行しているようですね。
赤マイマイ見たらなんだか、ほっとしました。
(なかなか登場しないからちょっと気になってた)

今年はバースデーライブ行く気満々だったんですよ、ツアーもないし、後悔しないように何かライブあったら行こうって思ってた。
でも、いざ決まったら、良かった!と思ってるのに、色々ぐるぐる悩んでしまって。

そもそも私ライブハウス大丈夫なのか?
ちょっと怖くなってる。今年は全くライブに行ってないし……まだ気持ちが追いつかないです。

いずれにしても、毎年現地でお祝いしているので、8月19日は新宿にいる予定です。

そして、6月の風物詩が来る前に、音人と会報を読破するつもり!あっちゃん本と円盤、インタビューDVD、WOWOW録画のダビング……も、少しずつ、ゆっくり進めていきます。

あ!「Flower Tambourine Dance」聴きます!
とても気になる。アルバムも豪華ですね。