#今シーズンの注目ドラマ | + 葉桜と桜桃 +

+ 葉桜と桜桃 +

不定期で不安定な日記帳。

今シーズンの注目ドラマ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


まず、朝ドラ、大河、夜ドラはマストで。




夜ドラは、毎回観ているわけではなくて、定期的に物凄くハマる作品が来るって感じです。


今回は、野間口さんが冴えないサラリーマン役ってだけでもう癒やしなんですよ(笑)


最初はVRの世界でストーリーが進むのかと思っていましたが、意外な方向へと展開し始め、現実の人間関係が少しずつ広がってきた今、これからどうなるのか楽しみです。

複雑な想いがLINEでのやり取りで演出されているところも気に入っています。


それから、前回も観ていた続編。




前回観て良かったので、引き続き。
花火師の一生さんも素敵なんだけど、飄々として容赦無いばっさー(本田翼さん)を愉しむのが目的です。


そして、高橋一生さんと言えば、皆さんお忘れなく!


あとは、「正直不動産2」から、「ブルーモーメント」へ、山Pのハシゴ(笑)


コードブルーを彷彿とするので期待大なんですが、災害をテーマとしているところが不安要素で、内容によっては観るのをやめるかもしれません。
一話もその辺が大丈夫かなあと恐る恐る観ましたが、演出に配慮されている感じがして、私は今のところ観れそうです。


ちなみに朝ドラは、主題歌が米津さんに決まってから楽しみにしていました。歌詞が刺さるぅ……。
トラちゃんとお揃いのおさげとMVのピースが可愛くて、あっちゃん横ピース最先端よ!先駆けだったわよ!と興奮したのでした。え、違うの?(笑)


「しぐるるやしぐるる山へ歩み入る」
          種田山頭火