角の店 | + 葉桜と桜桃 +

+ 葉桜と桜桃 +

不定期で不安定な日記帳。

BUCK-TICK、TOUR THE BEST 35TH ANNIV.

FINALO in Budokan のBlu-rayが届きました。 




配信は泣きつつも楽しく観ていたけれど、セレモニー行ってからけっこう引き摺ってて、今すぐ観る!って感じではなくて、そのうちゆっくり観ようかな。


まあ今までだって買って満足して、忘れてたり、気が向いたら観る感じだったし。


中身だけすぐ確認したら、ブックレットの写真と、クレジットの最後を見て感動しました。


それから、実は9日に献花に行った翌日、出かけた先でたまたま某お店というか、あるものが目に飛び込んで来て呆然としました。


こ、これは、今井さんが食べてたドーナツ!


インスタで今日アップしてたやつじゃん!


そのうちお店調べてみようかなーなんて思ってたのに、偶然に通りかかった(というか通り道)でたまたま売ってて。

これはもう、「昨日は来てくれてありがとう、これ食べて今夜の配信楽しんでね」って、あっちゃんのお告げに違いないと思って、すぐ買いました。




今井さんとお揃いのチョコレート♪


中はプレーンで思ったよりあっさりしてて美味しかったです。ミスド派から乗り換えようかなーなんて思うほど庶民的なお値段でもないので、今井さんさすがオシャレなもん食べてんなーって思いました(笑)


ちょうど今、全国的にあちこちで、百貨店とか催事場とかで展開しているらしいですよ。


食べたら何かが少し、回復した気がします。