時空を超える | + 葉桜と桜桃 +

+ 葉桜と桜桃 +

不定期で不安定な日記帳。

振替公演のお知らせ。


B-T TRAIN、ワープします。


だいぶ待たされる組の皆さんは、ちょっと先になってしまうけれど、その分きっと特別な待遇にしてくれるんじゃないかなあ。


豊洲が、しれっとユータさんのバースデーになってるし!(そういうとこ優しい)

もともと配信予定でしたよね、配信で観ることが出来るのでしょうか?

ケーキボーイにケーキを渡すのは誰なんでしょうか(笑)

ヒデにやってほしい!(運んでるのを想像してみて)


そして、10月からのツアーですが、横浜と国際フォーラムの2公演当選しました。

ありがとうございます!

久々のホールツアー、やっと行ける。


ところで、ONLYツアーは一旦札幌で終わって、2023年へと繋がるわけですが、スロットってどうなるの?

オリンピックみたいに来年でも2022としてやってくれるのでしょうか。


私は、今井さんの壁紙だけ来なくて、昨日もヒデだったので、もしかしてこれで終了かもしれません。

まあ他の人から貰えるので揃えることは出来ますが、自分で揃えたかった……。