ゲームのはなし? | + 葉桜と桜桃 +

+ 葉桜と桜桃 +

不定期で不安定な日記帳。

  

ユータさん、ラリホーTシャツ着ていくなんて勇気あるなー!


私もスクエニメンバーなので、公式から購入可能。

(現在品切れ中)


背中のデザインがかわいいから、裏側を見せてほしかった。


これだよ 


ドラクエの、相手を眠らせるやつ。FFだとスリプル。


今井さんにはかからない気がする。

跳ね返してくるんじゃないかな。


櫻井さんにはかけちゃダメです。

ホイミの方でお願いします。※回復呪文


あ、あの人そもそも魔王だから効かないか。

ラスボスじゃん(笑)


そういえば、開演前のSEのチョコボのテーマ、あれ何バージョンのやつですかね。

チョコボのテーマは、いーっぱいアレンジがあるので、一回聞いただけでは正直わかんなかったです。




これかなー?(リメイクの方かな)
違うか。うろ覚え。



オリジナルをさらにアレンジされてたりして、全部で何曲あるんだろう……。
オススメです。