今シーズンの注目ドラマ | + 葉桜と桜桃 +

+ 葉桜と桜桃 +

不定期で不安定な日記帳。

今シーズンの注目ドラマ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


今期ドラマは、「量産型リコ」しか観ていなかったのですが、先月から始まったNHKの夜ドラが期待以上で気に入っています。(朝ドラ&大河は観てます)


新しくできた夜ドラ枠、朝ドラ同様15分でストーリーが進んで行きます。


今までの夜ドラは興味が沸かなくてスルーでしたが、たまたま予告を見た時、ストーリーとクセのありそうな?出演者たちが気になって録画を決めました。


あなたのブツが、ここに 


まさに現在の、コロナ禍になってからの環境を背景として描かれているので、共感できるポイントが多いです。

要所要所で出てくる芸人さんたちも絶妙にハマってて面白いんですよ、特に海原はるか師匠(笑)

あと、注目すべきは声優の津田さん。主人公に冷たく厳しい先輩の武田さんをカッコ良く演じられてて、まあ役者でもあるから当然なんですけど、叱咤する時に声を張るとさすが迫力がありますね。

主人公がやっと宅配ドライバーとして覚悟を決めたところなので、これからどのように展開していくのか楽しみです。

あ!そして、「岸辺露伴は動かない」の3期も要チェック。