マストバイ | + 葉桜と桜桃 +

+ 葉桜と桜桃 +

不定期で不安定な日記帳。

10日に発売されたジャンプ合併号を、悩んだ末に先週ようやく買いました。

呪術が読みたくても本誌に戻ることは禁じてきたのに、ブリーチには我慢できませんでした。




何年ぶりかの、週刊少年ジャンプです。

読んだ感想は、買ってよかったというか、興奮が止まらないというか、オサレ度増してる!

新キャラもいいし、特に与ウの始解がめちゃくちゃカッコいい……喋れないから刀身に指でなぞるって痺れるな。阿近の戦い方も。

当時、最終回を読んだとき、一勇の能力を匂わせて終わったのモヤモヤしてたので、また苺花と共に見れたのは嬉しかったです。
あと長髪ルキアがエモい!

再登場のザエルアポロは、カッコよくなりすぎてて誰かわかんなかったので、読み返しました。

でも、これどうすんの?読み切りだから、これで終わりなんでしょうが、エピソード展開されちゃってて、色々どーしてくれるんですか!
FCに入ったら続き読めるとか?(笑)


それにしても、今、2021年ですよね。

令和に少年ジャンプでBLEACHを読んでる未来なんて、全く想像できなかったよ……月島め。